重信、こころより

毎日投稿。日頃のこと、プロ野球、乃木坂46などを中心に書いてます

<乃木坂46>今更、まりかっと

 こんにちは、重信です。

 

 YouTubeを皆さんはよく見られますか? 私は生活の一部になっていますね。これがいいのか、悪いのかはさておき最近少しハマってる方がいます。

それは元巨人で活躍されていた笠原さんがやられている笠原チャンネル。

笠原さんにはあまり良い印象を持っていませんでしたが、動画を見てみるとお話も分かりやすくて、ラフでズバッとおっしゃるその姿。

良い。

人の新しい一面に触れられるのはとても気持ちがいいです。これからもどんどん動画を出してほしいです。陰ながら応援。

 

 

球場に入れてあげてくださいNPB。。

 

 

 

さて、本題!!!

 

今更、まりっか

 

 いやーー何度見ても飽きない元乃木坂46・1期生 伊藤万理華さんの個人pv「伊藤まりかっと」。楽しそうに踊る姿、アジを焼く姿は最高。しっかりとダンスバージョンまであるのがいい。楽しそうな歌声これは見ると元気になれますね。

伊藤万理華さんといえば、個人pvの女王であり他の作品も表現力の高さからか、他とは一ランク上の作品のように感じます。曲が始まった瞬間に万理華ワールドに吸い込まれてしまう。

恐ろしいです。万理華さんがやめていしまった今、もう新しい作品が出ないかと思うと少し残念ですが、演技のほうはつづけられているので、乞うご期待。主演の映画とか最高だろうなーと思います。

「伊藤まりかっと」はかなり完成度高いです。cmに起用されるくらいですし、私が竹下通りに行ったときに流れていてテンション上がったのを覚えています。乃木坂内でもその感性はやはり異質を放っていたし、コケとか鉱物とかアイドルぽくなくて。その個性が乃木坂に良い影響与えていて、全体としてのイメージを深めさせてくれました。

こんなアイドル見たことない。

新しいジャンルを開いた万理華さんは偉大です。

本当に個人的ですが、映画監督とか見てみたいです。

 

 

 

おねがいします。それ関係の方。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットボトルは水を入れておくだけでは完結しない。