重信、こころより

毎日投稿。日頃のこと、プロ野球、乃木坂46などを中心に書いてます

<youtube>今更、瀬戸弘司のマインクラフト

 こんにちは、重信です。

 

 なんで人は疲労するのか。特に夜とてもぐったりと疲れを感じてしまいます。口内炎なんか出た日にはますます疲れを感じてなんもしたくないモード突入です。ずっと元気いっぱいに振る舞う方は才能を感じますね。明るさは伝染します。子供はとても偉大です。近くにそんな方がいる方は大切にしてほしいですね。うるさいと感じない寛容な心を養いましょう。イライラするときは完全に自分の弱さだと思っていきたい。

 

さて、本題!!

 

瀬戸弘司のマインクラフト実況は面白い

 私は瀬戸弘司さんの動画が大好きです。最初はわかりやすく商品をこと細かに説明されていてわかりやすいなと思っている程度でしたが、どんどん瀬戸さんの性格が感とられその人柄に瀬戸さんという存在にハマっていきました。瀬戸さんはあらゆるものにこだわりを持っています。自分なりの正解を追い求められています。その例として挙げられるのが、マイクへの異常なこだわり。イヤホンでよく耳を澄まさないと聞けないような、瀬戸さん曰く『こりこり音」がとても気になるそうです。わたしはその動画を見たときにこの人のこの向上心に深く感銘を受けました。さすがのこだわりです。

 

そんな瀬戸さんのマインクラフトがたまらなく面白いんです!

圧倒的な編集による動画自体のわかりやすさはもちろん、マインクラフトに出てくるキャラに吹き替えを面白さをプラス。自分の好きなようにアレンジを加えていく。素晴らしい。

 

さらに、私が好きなのは、動画の冒頭

「今日の朝ごはん」と言って始まります。そして数分間ご飯を食べながら近況をしゃべります。これがたまらなく瀬戸さんぽくて最強です。

 

みなさんも瀬戸さんの魅力に気づき、マイクラを見ましょう。

更新頻度はゆったりですが。(それも瀬戸さんらしくて好きです)

 

 

瀬戸さんに影響されまくってる私です。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

緑を守る。赤は守らないの?