重信、こころより

毎日投稿。日頃のこと、プロ野球、乃木坂46などを中心に書いてます

今更、シビル・ウォー

  こんにちは、重信です。

 

先日、「アベンジャーズ エンドゲーム」を見てきました。

詳しことを書きたいのですが、ネタバレになりかねないので、詳しいことは話せませんが最高とだけ言っておきます。

 実は、私

アベンジャーズ

最初のやつしか見ていませんでした。どニワカです。すみません。。

話の内容をネットでおさらいし、予備知識を蓄え見ましたのでご心配なく。

 

いやーやっぱりカッコいいですね皆さん。

冷静でユーモアがあるトニー・スターク。

圧倒的正義感のスティーブ・ロジャース

ゴルフのベストスコア18 クリント・バートン。

↑↑↑私の推しメン

映画見ていると随所にかっこよくてみとれます。

なんか無性にグッズ買いたくなるよね。なんなんだろうこの衝動は。

私は映画を見おわったあとで、スタークのコップを買いました。結構良い値だよね。

 

そして今日、この映画を見終えたあとの興奮を抑えるべく、

シビルウォーをみました。

感想としてはもやっとし見終わった後、少しもやっとしました。仲間同士で戦うのはどうしても心痛みます。それぞれの思いが強くぶつかり合うこと、乗り越えた先に何が見えるのか。復讐心から復讐心へ。私も味わってみたいです。

 

ティーブの格闘シーンやっぱり最高ですよね。アベンジャーズが面白い理由はスティーブの格闘シーンがあることだと私は思います。肉弾での戦いは心の底から熱いものが込みあがってきます。まさに圧倒的。

 

戦いたくなる。鍛えたくなる。殴られたい。

影響力すごいね。

 

とりあえず今日は走って帰りました。

 

MCUの良さわかってきました。他の作品も見ていきます。

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。

 

 

 

 

重信は帰ってくる。