重信、こころより

毎日投稿。日頃のこと、プロ野球、乃木坂46などを中心に書いてます

初森ベマーズのハーバードがいい

こんにちは

 

 最近、youtubeで初森ベマーズが毎日一話午後6時に無料配信されていてみているのですが、、、、、

 

 

なんかめっちゃいい!! もちろんメンバーは可愛いし、綺麗だし! 

あとなんかエモい 橋本さん、西野さん、深川さん、若月さん、生駒さん。チームの半分が卒業されているというのもあるのですが、それ以上になんか毎話感極まってしまいます(笑)

内容はギャグ要素が多くて、明るく楽しいドラマ。割とシンプルなストーリー。いつもなら感動っぽいシーンも平然と見られる。

しかし、そのシンプルさ、ベタさが逆にまっすぐ心に入ってきてとてもいい。たくさんドラマとか見ていると、どうしても、ストーリー性が意外なものクオリティが高いものを求めてしまう。だからシンプルなものもいいと再確認できました。

 

 

f:id:vEyeshield:20190308231408j:image

 

 

本題

ハーバードがいい、ハーバードがいいんです!

数学物理の天才でクールなキャラで感情をあまり表に出さない。

 

だが、たまに感情が高ぶることもある!

その笑顔がとてもいい!! 真夏さんの愛嬌が内から出ている感じがいい!

 

百聞は一見にしかず。ご覧ください↓↓↓

 

 

f:id:vEyeshield:20190308231530j:image

 


f:id:vEyeshield:20190308231535j:image

 


f:id:vEyeshield:20190308231540j:image

 

 

いいよね、それにつきます。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。