重信、こころより

毎日投稿。日頃のこと、プロ野球、乃木坂46などを中心に書いてます

<プロ野球> 巨人菅野、大炎上について

こんにちは、重信です。 先ほど、乃木坂46「sing out」発売記念ライブ アンダーライブのチケットを受け取りに行ってきました。実はアンダラのみ当たりました。本当は選抜も4期も行きたかったが仕方ないです。 欲が出まくりですね。 一枚当たっただけでも幸…

<乃木坂46>今更、まりかっと

こんにちは、重信です。 YouTubeを皆さんはよく見られますか? 私は生活の一部になっていますね。これがいいのか、悪いのかはさておき最近少しハマってる方がいます。 それは元巨人で活躍されていた笠原さんがやられている笠原チャンネル。 笠原さんにはあま…

コミュ力の高め方。正解などないよね。

こんにちわ、重信です。 5月17日のブログの冒頭で話した怪しい訪問者ですが、何なのか目星が付きました。 実は、、ポストを確認すると「会費の集金に参ります」と手書きの紙が。。。。。 申し訳ございません。 こまめにポストを確認しなかった完全に私のミス…

“傷“って何故か、かっこいい

こんにちは、重信です。 最近、家にいかにも怪しそうな60代ぐらいの女性がインターホンを鳴らしてきます。正直、怖いです。昨日は時間差をあけて2回、今日は3回も。明日も来るようなら、怖いけど勇気を出して応答してみようと思います。これがもし宣伝な…

<youtube>今更、瀬戸弘司のマインクラフト

こんにちは、重信です。 なんで人は疲労するのか。特に夜とてもぐったりと疲れを感じてしまいます。口内炎なんか出た日にはますます疲れを感じてなんもしたくないモード突入です。ずっと元気いっぱいに振る舞う方は才能を感じますね。明るさは伝染します。子…

<野球>坂本勇人選手連続出塁36でストップした。

こんにちは、重信です。 皆さんは、いきものがかりの「笑顔」という曲をご存知でしょうか。私最近すごくハマっています。ポケモンの映画の主題歌になっていると知り、歌詞の言葉のやさしさの訳が少しわかりました。聞くとても胸が熱くなります。前に進んでい…

<乃木坂46>4期生ブログ始まっている。アイドルブログに求めること。

こんにちは、重信です。 夜の急激な温度上昇により、ごつめの掛布団を片付けようか迷い中です。また夏が始まるのかと思うと、うっとしいですが、仕方ない頑張りますよ。変わりゆく季節の中に、変わらない何かを探します。 さて、本題!!4期生ブログ始まり…

今更、シビル・ウォー

こんにちは、重信です。 先日、「アベンジャーズ エンドゲーム」を見てきました。 詳しことを書きたいのですが、ネタバレになりかねないので、詳しいことは話せませんが最高とだけ言っておきます。 実は、私 アベンジャーズ 最初のやつしか見ていませんでし…

献血いこう、痛くないからさ。。

こんにちは、重信です。 今日、私、献血に行ってきました。学校に献血カーが止まり、献血実施中の大きな横断幕掲げられていた。そんな大きなものよりも、目を引かれたのは、乃木坂46のメンバーが乗った立て看板であった。 丁度、次の授業まで2時間くらい…

俺のpcから音が出なくなった日

こんにちは。 pcにブルーレイディスクを入れて、映画でも見ようと思ったら、、、、、 無音 なんですかこれは スピーカーマークに赤い×印 カーソルを合わせてみると、”オーディオ出力デバイスがインストールされていません。” なんですかこれは 何かわからな…

初森ベマーズのハーバードがいい

こんにちは 最近、youtubeで初森ベマーズが毎日一話午後6時に無料配信されていてみているのですが、、、、、 なんかめっちゃいい!! もちろんメンバーは可愛いし、綺麗だし! あとなんかエモい 橋本さん、西野さん、深川さん、若月さん、生駒さん。チームの…